EDSのQ&A

会員について

会員登録は必要ですか?

会員登録無しでもサービスをご利用できます。

よくご利用される方は、会員登録でキッズ情報や送迎先情報を登録しておくと、申込の手間が省けます。(会員登録を希望する方は、画面の左上の『ログイン』から会員登録を行ってください。)

会員登録は無料ですか?

入会金、年会費、システム利用費は無料です。

メールアドレスを忘れてしまいました。

再度登録をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックし、再設定を行ってください。

新しいパスワードがご登録いただいているメールアドレスに届きますので、そのパスワードでログインしてください。

会員登録を削除したい場合は?

JapanTaxiまでご連絡ください。

こちら からどうぞ。

予約について

何か月先まで予約できますか?

1ヵ月以内まで予約可能です。

予約キャンセルについて

予約を取り消したいのですが?

予約成立後は担当乗務員へご連絡ください。

予約成立前では会員情報の注文履歴から申込取消の依頼もできます。担当乗務員からご連絡がありますので、その時キャンセルとなります。

キャンセル料は発生しますか?

予約成立後は担当乗務員へご連絡ください。

お迎え時間の24時間前までは発生しませんが、24時間以内は運送機関(タクシー会社)の定めた取消料に沿ってお支払い頂きます。

キャンセル料の支払方法は?

請求元より請求書をお送りいたします。

運行について

当日、予定時間に遅れそうになった場合は?

担当乗務員までご連絡ください。

鉄道・航空便が遅延した場合は、30分を限度に待機します。お客様の都合でお迎え時間にご乗車されず、お迎え時間を10分経過しても連絡がつかない場合には、取消として処理致します。また、ご連絡が取れた場合、その時間から実際にご乗車されるまでの待機時間はタクシーメーターを作動させ、別途メーター料金をお支払い頂きます。

その他運行に関する詳細は ご旅行条件 をご確認下さい。

当日、タクシーが来ない場合は?

担当乗務員までご連絡ください。



〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル